日々無限大

〜想いがあふれました〜

2/∞ロケ地をちょこっとだけ巡る。

お久しぶりです!
なかなか書くことなくていつもお久しぶりになっちゃうな笑



今日は2/∞でよこすばが行ってた谷6に行って来ました♡
f:id:red8:20160313021354j:image
というかチョコレートアートのお店に行きたくて行ったらめっちゃ並んでたので、行ける範囲でロケ地巡りしてきただけなんですが…笑



チョコレートアートのお店「cica」はこんな感じでした(また手抜き笑)

どんなすばるくんを描いてもらおうかめっちゃ悩んだんですけど、いい感じにしてもらえて大満足ー( ˆoˆ )/

これはつくね個人の感想なんですが、インスタなどで他のeighterさんたちのアートしてもらった写真を山ほど見たんですが、スタッフさんの腕によってだいぶ出来栄えが違うなーと思いました。
描いて欲しい題材にもよるのかもな…。
何かしら特徴があるものの方がスタッフさんも描きやすいようです。

つくねは、ジャニ勉で見たときに「すごいとは思うけどそこまで似てるってわけではないな」と正直思ってたので(←)、全身というかポーズ有りきな感じの題材にしました!
これならポーズですばるくんだとわかるし、顔もアップで描いてもらうよりもなんとなくですばるくん感出せるだろと思いまして。

なので、もし行かれる方はその辺も考えて描いてもらった方が満足行くのではないかなーと。


そしてよこすばがオカリナを習ってた雑貨屋さん。超絶入りにくい雰囲気です。笑
靴脱がなあかんし、狭いし、見る物も少なそうやしで、つくねは諦めて外観の写真だけ撮りました。


からあげ屋さんのお兄さんはすごく気さくでしたよー!からあげも美味しかった!
本当は梅かつおが気になったけど、ちゃんとよこすばの食べたわさび醤油食べました笑

今度はおばんざい屋さんも行きたいなー♩
今行ったら客多そうなので、もうちょっと時間を空けて、ゆっくりおばんざい屋のお母さんとおしゃべり出来るときに行きたいです(*^^*)


LINEスタンプ絶賛発売中!