日々無限大

〜想いがあふれました〜

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に元気が出るSONG

まいど!弟とオセロして全敗中のつくねです。 さて、今年もあと残り数時間ということですけども。 つくね、ずっとこれを下書きしといて、まだ公開してませんでした。 元気が出るSONGのそれぞれの想いを勝手にくみ取ってみよう! まぁ、くみ取るとかそんな大…

つくねのツアーは終わらない

渋谷すばるソロツアー発表されましたね!2/18.19 Zepp Nagoya 2/25.26 Zepp Namba 3/4 Zepp Fukuoka 3/13 Zepp Sapporo 3/17.18 Zepp DiverCity 3/26.27 両国国技館※3万2000人動員予定前回もそうでしたがツアー終わってすぐツアーというか、もうすばる担だけ…

今日こそ再演求む。(ネタバレ注意)

名古屋に行ってきたわけですけども。 クリスマスメドレーないやんけ しかしまさかのKINGでサンタ来るとはね! 横山はアンコールではトナカイで登場して紙吹雪というプレゼントくれましたね。 すんごい吹雪でしたけども笑笑 あの辺にいたeighterさんみんなう…

聖なる夜にすばるくんの名言

Merry Christmas! イブの夜は関ジャニ∞とデートの約束をしているつくねです(ポジティブ) 今日は早く寝てお肌の調子を整えたいところですが、これだけは言いたい。 Jwebのエイトレンジャーは神だ。 あのね、今招き猫のやつやってるでしょ? それ見てて思っ…

元気が出るLIVE〜楽しみ方がわかってきました〜

前回とてもナイーブな内容のブログを書いたつくね。 2公演目にして楽しみ方がわかってきました( ˆoˆ )/ というのもエイトさん、初日からまぁまぁの短いスパンやったにもかかわらず、セトリを少し変えてきたんです!! これには拍手でしたよ。ええ。 つくねの…

元気が出るLIVE

はじめまして! つくねと申します。 日々溢れてくる関ジャニ∞への無限大な想いをどうせならブログにでも書いてみようということでブログはじめました( ˆoˆ )/ マイペース且つ独特な考え方かもしれませんが、ゆるーくお付き合いください さて、みなさん! 元…