日々無限大

〜想いがあふれました〜

元気が出るLIVE

はじめまして!

つくねと申します。
日々溢れてくる関ジャニ∞への無限大な想いをどうせならブログにでも書いてみようということでブログはじめました( ˆoˆ )/
 
マイペース且つ独特な考え方かもしれませんが、ゆるーくお付き合いください
 
 
 
さて、みなさん!
元気が出るLIVE、はじまりましたね!
私は初日北海道、行ってきました♪
みなさん、アルバムは買いましたか??
つくねは全パターンもちろん購入しました!
が、未だにユニット曲、聴けてません笑
つくねは何気にバリンタンが好きかなー
タンバリンを持って踊る三十路のおっさんたち
可愛すぎますよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 
 
 
ここからは少しLIVEに関してのネタバレを含みますので、ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、『元気』がテーマということで、セトリ予想など色んな方向から考えてました。
が、初日。つくねの想いは全て覆されました。
 
最初の映像でほっこりしたとこで、まさかのキン男!!!からのシングル続き!!!
かと思いきや、突然のバンド。
正直戸惑いすごかったです。
 
この戸惑いの波が幾度となく押し寄せてきて、ふわっとゆるっとぐだっとした中、ツアー初日が終わって行きました(悪魔でも個人的にですが)
 
彼らにはいい意味で色々と覆されて来ましたが、これはどうなんやろ。
最後のすばるくんの言葉『これが今日の現時点での表現はこんな感じですっていうLIVEです』がすごく、なんというか、不安になりました。
エイトさんたちが本当にやりたかったこと出来たんやろか?グループとして大きくなっていくにつれて色んな制限が出てきたりしてないやろか?
 
今回初めての参戦やった人たちがまぁこんなもんかってなってたら悔しいな。
盛り上がりどころを見つけられなかった自分にも悔しい。
もっと盛り上げてあげなあかんと思いつつ気づいたらなんか置いてけぼりくらってました。
 
でもまぁたまにはこんなときもありますよね!
前向き前向き!
こんなもんで終わる人らではないですからね
なんならこれから回を追うごとにいい味出て来るかもやし!スルメみたいに!
 
 
そんな中でもつくねさんは、キャンジャニちゃんには釘づけでした( ˆoˆ )/
リサイタルのオーラスに出てきたときは興奮しすぎてすば子ちゃんが赤Tやったこと以外はもう覚えてなかったので(もったいない)
 
札幌ではすば子ちゃん、白Tでしたね笑
パンフの88の質問ですばるくんは『勝負下着は赤のTバック』と書いてたので、札幌は勝負下着ではなかったということか…あ、でもすばるくんとすば子ちゃんは別やと考えた方がいいのか?
なにせ明日は何色か気になるなー。
キャンジャニちゃん、スッピンやから顔はもろおっさんですけどね笑
雰囲気見たらすば子ちゃんなんかナンパされまくられるよ!なんならナンパしたいよ!
 
 
てことでつくねは東京に向かっております!
すば子ちゃんをナンパするために!(違う)
東京参戦のみなさん!盛り上がりましょう!