日々無限大

〜想いがあふれました〜

【ネタバレ】ジャムすばるくん動線まとめ

関ジャニ's エイターテインメント ジャム

初日行ってきましたー( ˆoˆ )/

f:id:red8:20170716005546j:image

 

まさかの2部構成にただただビックリよね笑

 

とりあえずすばるくんの動線まとまてみました!

うろ覚えのとこもあるかもなんでまた大阪で確認してきまーす

 

 

 

 

f:id:red8:20170716005031p:image

※前半のバンド部分は全てメインなので省略します
・MC
・奇跡の人
Bステ
【映像】
・JAM LADY
メイン(上から降りてくる)
・罪と夏
メインから歩いてB→ムービングでB→バクステ
・DONAI
バクステ
・キン男
バクステ→トロッコで上手外周通ってC
・なぐりガキ
ムービングでC→A→歩いてメイン
下手側ではける
【関ジュダンス】
・answer
メイン
(・ノスタルジア)
・ソリソリ
Bステ
WASABI
ムービングでB→バクステ
・えげつない
バクステ→トロッコで下手側外周通ってA→トロッコで→B→曲終わりでその場ではける
【ネバネバ映像】
・ネバネバ
メイン→Bブロ中央からジャム型トロッコ出発→そのままEFGH通ってバクステ
・ナントカナルサ
バクステ→トロッコで上手側外周通ってC
・前向き
歩いてC→メイン
・今
メイン

【アンコール】
・恋花火
メイン
・パノラマ
・ズッコケ
メイン→上手側からフロート出発で1周
バクステ側ですれ違うときすばるくんの乗ってるフロートはスタンド側を通過
【まるちゃん挨拶】
・青春のすべて
メイン
最後のはけは上手側

 

 

 

 

以上です!

セット見て思ったのが"なんかステージ細いんやけど"でしたw

いつもあんな感じやっけ?なんかすごく細く見えてあいつらどこで歌うんやろって思ったけど、まぁほんまにただの通り道やったしあれでええんかな😂

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ絶賛発売中!
http://line.me/S/sticker/1243029

f:id:red8:20170716005511j:image