日々無限大

〜想いがあふれました〜

ついにいけた!

お久しぶりです♡
つくね、生きてます笑
先週のMステで1回死んでますけどね←
すばるくんには度々殺されてるので余裕で生き返れました\( ˆoˆ )/

f:id:red8:20160208224302j:image

すばるくん、ミニステからノンストップで可愛かったですよね!
twitter見てたら歌始まったくらいからTLからすば担さん消えてって、みんな着々と死んでったんやな、と後からTL見返して思いました笑

明日はアルバムのフラゲ日!
楽しみですね♡
インフィニティレコーズの視聴したんですが、つくねはファンキーモンキーベイビーがお気に入りです!テンション上がる!




さてさて、実はつくね…
LINEクリエイターです!
今までは友達がやってるカフェや自社キャラクター作成を請負ってるとこからの依頼でスタンプを作ってたんです。

が、思ったんです。
自分で使いたいスタンプを作ろうと!!!!

それで「手描き」「eighter」この2つをテーマに正月明けからちょこちょこと作り、ついに完成したのが1/27。すぐに申請。

そこから
1/28リジェクト
1/31再申請
2/5審査開始
2/8承認
という感じでした。

実はリジェクト理由が、類似がどーのこーの(スタンプ40個のうちに似ている構図のものがあるとNGです)だったのですが、どうも違う構図が思い浮かばず。
思い切ってスタンプを並べ替えて再申請してみたら…いけた!!!!!笑

いやいや、いけるんかーーーい!て感じでしたけども。笑
新しい発見でした。


で、出来たスタンプがこちら!
f:id:red8:20160208225754j:image

eighterさまが1番使ってくれるであろう、【バカになろうぜ】のスタンプは絶対に入れたかったんです!
無事に発売されて嬉しいー!!!!


既に友達や何人かのeighter様がご購入してくれているようで…なんならエイトさんも使ってくれへんかな?←

このブログを見て頂いた方も是非、日々のeighter仲間さんたちとの会話に使ってみてください\( ˆoˆ )/


第2弾も作成中なので、また出来たら宣伝させてください笑