日々無限大

〜想いがあふれました〜

倉子にクラクラ【ネタバレ注意】

福岡ー!行ってまいりました♡


とりあえずね、おサル可愛かったんですけども。
何より楽しかったのがすば子ちゃんのカツラが飛んで、急にセーラー服を着た男前なおっさんがステージ上に現れたことですかね笑
もう字面だけ見ると完全に変態のおっさんなんですけどもね。男前じゃなかったらもうアウトですよね。


あと渇いた花の前に松原.が鼻ぐずぐずしてたの可愛かった!
すばるくん、ついに風邪ひいちゃったんかな?!
年末忙しかったし、虚弱体質だから心配です(´;ω;`)
お正月、気温上がるとは言ってたけど福岡めっちゃあったかいから!明日なんか最高気温17度らしいから!


実はつくね、実家が福岡の北九州なんですけども。
こんなにあったかいなんて聞いてなかったし、年末帰省してきたときは寒かったので、ダウンコートしかなくて。
いつもヤフオクドームまで車なので、今日はコート、実家に置いてきました笑
昨年なんかコート無しではやってけない程寒かったのにな〜





ま、そんな話は置いといて。
倉子ちゃんの挨拶について話してもよろしいですか?


つくね、どう考えてもすば子ちゃん推しやったんですけど、LIVEで倉子ちゃんの挨拶聞くたびに倉子ちゃん推したくてたまらなくなってます。


もうね、ビッチすぎる!!!



てことで、これまでの倉子ちゃんの挨拶一覧です。
f:id:red8:20160103010306j:image


「溢れ出る色気と性格の悪さでプラマイゼロ」
「声を掛けられれば誰にでもついて行っちゃいます」
「悪い男に捕まって借金まみれ」
「出会った人は数知れず…その人達と皆に言えない事してきました」
「男の人に誘われたらノーとは言いません」
「ベッドの上では男はみんなク〜ラクラ♡」
「社長のお金でタワーマンションの最上階に住んでます」
「ブログの広告収入で儲けてます」


文字だけ見ると今日の福岡公演の挨拶、ビッチ感薄れてますよね。
しかし、なんと!この広告収入のスポンサーが村子の好きなあの成金だったとのこと!

村子の好きな人と言えば、倉子のタワーマンションの家賃を払ってることも皆さんご存知だと思います。
ですが、まだ一度も身体を触らせたことないのに、誠実すぎて倉子の広告収入のスポンサーをしてるという事実に倉子本人はちょっとうんざりしてるような感じがしました。(つくね個人の感想です)
そして、横子の好きな人とは一度お茶しただけでしたが、やはりタイプではなかったとのこと笑
倉子ちゃん、ノーとは言わないってタイプじゃなくてもなんですね。


いやーしかし倉子ちゃん、他の子の好きな人みんなと遊んでみて欲しい…錦子ちゃん、一途というかスーパーマンにどハマりしてるっぽいから、倉子がスーパーマンとなんかしらあったと知ったらどうなるんやろ…悲しむ錦子ちゃん…見たい(ドS)






ということで、明日も含めて倉子ちゃんのビッチ事情に進展があったら、またお知らせいたします笑

see you!!