日々無限大

〜想いがあふれました〜

今日こそ再演求む。(ネタバレ注意)

f:id:red8:20151224224352j:image

名古屋に行ってきたわけですけども。



クリスマスメドレーないやんけ
 
 
 
しかしまさかのKINGでサンタ来るとはね!
横山はアンコールではトナカイで登場して紙吹雪というプレゼントくれましたね。
すんごい吹雪でしたけども笑笑
あの辺にいたeighterさんみんなうちわで避けてたな。
 
 
あと今回自分的に激アツやったのが、すば子ちゃんの手にそっと手を添える横子ちゃんね!
すば子ちゃんの戸惑ってる感がとても可愛かった…よこすばforever…
つくね、倉子ちゃんの挨拶も地味に毎回気になっておりまして。
溢れる色気と性格の悪さでプラマイゼロが今のところ1番好きなんですけど、今日の男性に誘われたら絶対NOて言わないも好きやなー笑
 
 
 
 
ところでみなさん、Camcan2月号買いました??
そう!エイトさんが表紙でくっそかっこいいやつ!!!!!!
f:id:red8:20151224230758j:image
 
 
 
これ表紙から溢れ出るイケメンと男前のオンパレードですが、中身はもっとすごい。
これは是非とも皆さんに買って頂きたい。

↑cancam2月号(楽天ブックス)


 
つくね、毎週水曜日に本屋行くんですけど、これ店頭で見た瞬間、汗が吹き出たからね!ヒートテック着てること後悔したから!
 
 
それにしてもすばるくんの前髪がほんとに可愛い。
2003〜2004あたりのアシンメトリーな髪型のすばるくんは今見ても可愛いし、2012のぱっつんすばちゃんも好き。
今はどっちかというと2011あたりに近い感じよね!マイホームとか365日家族とかの辺。
あ、2010のツアーのときもこの上なくイケメンやったな。
 
 
すばるくんにはもう一度だけでいいので髪の毛染めて欲しいと思いません?
もうこの際何色でも文句言わんよ!
あたしの記憶では2007のロン毛時代は毛先とか染めてたけど、47の途中にボブに切ってからずっと黒髪。
もうね、ほんとに何色でもいい!ただもう一度黒髪以外を見たいだけ!(切実)
 
 
みなさんも自担の好きな髪型あったら教えてください。
ちなみに安田くんに関してはレイニーくらいのときのアシンメトリーが超絶好き。
spiritsのパーマでも可。