日々無限大

〜想いがあふれました〜

なぐりガキBEAT

遅くなりましたがみなさんあけおめでーす\( ˆoˆ )/

f:id:red8:20170104112827j:image

なんだか毎年冬のツアーがオーラスを迎えないと年が明けた気がしないつくねです

今年は無事に誰もお腹痛くならずオーラスを迎えられますよーに🙏🏻

 

 

 

 

ところでなぐりガキBEAT、みなさん予約しましたか??

年明けに詳細出てましたよね〜!

 👇

 【あけましておめでとうございます!】 ニューシングル「なぐりガキBEAT」 商品詳細決定! | 関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

 

2017一発目!まぁまぁのボリューム!

なぐりガキBEAT、ライブで見てからとあるダンスが可愛くて可愛くて、早くテレビとかでもやって欲しくてうずうずしてます🐥💕

 

そして、なんといってもさっそくTokyoholicが音源化!!

 Tokyoholicの歌詞はこちら👇

red8eighter.hatenadiary.jp

 つくね的にはagreeみたいにちょっと未音源曲を楽しみたかったかな〜て感じですが、今回のツアーで1番好きな曲なので、まぁいっか😃←

最近過去の未音源曲を音源化してくれたりしてて、DIVEとか明日を狙えとかも音源化して欲しいいいいい!音源化しなくてもライブでやって欲しい!バンドでかっこよく!

丸ちゃんtwitterばっか見てないでこっちも見てくれへんかな?笑

 

新年会も楽しみですね💓

何年か前の横山さん家での新年会してから何かと新年会ブームですよね。エイトさん。笑

そんな単純なエイトさんがすき←

 

さてさてここで悩むのがシングルどう買うかなんですけども。

つくねは迷わずコレ!!!

もちろん3つセット🙌🏻✨

学生の頃からヒーヒー言いながらも初回限定盤も通常盤も買っていました。

だってジャケ写が違うんだもん(´;ω;`)

 

ほんとエイトさんて罪だわ…

昨日のクロニクルもすばるくんイケメンすぎたよね…イケメンだけに収まらず可愛さも爆発してたからね…

 

 

 

なにわともあれ、2017も楽しみです( ˆoˆ )/