日々無限大

〜想いがあふれました〜

【ネタバレ注意】Tokyoholic歌詞

札幌&東京公演で必死にちょっとずつ覚えたTokyoholicの歌詞🐶💕

あってるんか間違ってんのかわからんけどメモっときます👍🏻

 

f:id:red8:20161222125849j:image

I'm so damn hungry?
満たされへんままただ消化してくeveryday
Why are you so mean to me
そんなはよ歩かれたら姿も見失うわ

How far did I ran?
Don't know where to go
How far did I ran?
Don't know where to go
Hey!(Hey!)wait!(wait!)
Hey!(Hey!)wait!(wait!)
Here we go than

Tokyo 物語のはじまり
Tokyo 淡い夢を抱いたり
Tokyo 甘い罠に嵌ったり
Tokyo 時にゃ踏んだり蹴ったり
Tokyo みんな似たり寄ったり
Tokyo 日々是綱渡り
Tokyo 本当のとこやっぱり
もうI don't like you Tokyo!


アイム ソー ダム ハングリー
満たされへんまままた消化してくエビデイ
Why are you so mean to me
そんな上から見んならこっちも必死なんじゃ

How far did I ran?
Don't know where to go
How far did I ran?
Don't know where to go
Ahhhhhhh!!!!!!!!!


あぁまたやってもうた
もうやめようと思ってたのにこんなんやったら
もうあかんわ…

人により程度は異なりますが
その計画(プラン)により東京への依存が生じます


How far did I ran?
Don't know where to go
How far did I ran?
Don't know where to go
How far did I ran?
Don't know where to go
How far did I ran?
Don't know where to go
Hey!(Hey!)wait!(wait!)
Hey!(Hey!)wait!(wait!)
Here we go than

Tokyo ここじゃみんな強がり
Tokyo 見栄っ張りの集まり
Tokyo 気を抜きゃすぐ置き去り
Tokyo また行き当たりばったり
Tokyo そんな自分にうんざり
Tokyo きっと右肩上がり
Tokyo 根拠なんてさっぱり
もうI don't like you...


Tokyo 終わらない物語
Tokyo 眠らない街灯り
Tokyo ふと見上げた月明かり
Tokyo 何故か涙こぼれたり
Tokyo 温もり寄せ合ったり
Tokyo こんな歌唄ったり
Tokyo ここはまだまだはじまり
だからI can't hate you Tokyo!

 

 

 

なんか曲もそうやけど、すごく錦戸っぽいよね。

あたし今回のセトリでTokyoholicが1番すき!

こうゆう音源化されてない曲をいきなりLiveでやってくれるの何年ぶりやろ?

ふわポムがセトリに入ってなくて悲しすぎるし納得いかんけど、Tokyoholicでカバーできてる👈🏻

エイトさんはeighterが何を求めてんのかそろそろ気づくべきですよ。毎年毎年似たようなことばっかりやってたら10年以上eighterやってる人離れてくぞ😑

 

ま、そうやって文句言いつつeighterやってるのが悔しいとこなんですけどね笑

抜け出したいー!抜け出せないーーーー!!!!