日々無限大

〜想いがあふれました〜

歌∞オーラスレポ


すばるくんのソロツアー「歌」
行ってきたぞー٩( 'ω' )و
f:id:red8:20160328003124j:image
両国国技館!とても素敵な会場でした!
もうね、席も見やすいし、会場がいいからなのか音響がなんとゆうか、カチコーンとストレートに聴こえるって感じなのよ!


オーラスにテンションあがってネイルも「歌」仕様です\( ˆoˆ )/
このネイル可愛くてめっちゃ気に入ってる💓


ちゃんとのぼりの写真も撮ってきました!
f:id:red8:20160328003448j:imagef:id:red8:20160328003509j:imagef:id:red8:20160328003520j:imagef:id:red8:20160328003532j:imagef:id:red8:20160328003612j:imagef:id:red8:20160328003622j:image
もうね、風で裏向いたりバタバタしたりで撮るの大変笑
みんな必死やったからね!
これ限界やったですよ。


そして顔認証もね、QRコード読み取ってもらって(事前にスクショしたものでOKでした)、係りの人に顔見られて(どうしたらいいかわからへんからすごく気まずかった笑)、レシートもらって会場入り!


会場内は至る所に相撲感出てて楽しかった♩




そしてここからはライブ本編のレポです!
またもや手抜きでTwitterから引っ張ってきました笑
時系列めちゃくちゃでごめんなさい…



もうね、可愛いイケメン男前愛しいセクシー楽しそう感動した
これしか言葉ないんですか?てぐらいこの言葉しか出てきません!
そのくらいいいライブでしたよ。


関ジャニ∞Tシャツを着て関ジャニ∞のことを家族と呼び、死ぬまで音楽をやりますと宣言するすばるくん。本当に本当に本当に愛しい!


あ、ちなみにすばるくん、髪切っててさ、こんな感じになってました!
うん。ただのイケメンですよね。



とりあえずさ。何が言いたいかというと…
高い金払うから、早くDVDください!←





LINEスタンプ絶賛発売中!
☞【tsukune_sbtn】で検索
f:id:red8:20160328005335j:image