日々無限大

〜想いがあふれました〜

ジャニ勉番協れぽ

ついにつくねが入った回のジャニ勉が放送されました( ˆoˆ )/
今回でジャニ勉の番協、7回目くらいのつくね。
毎回さ、思うんやけど、面白かったとこ全然放送してくれへんよね笑
まぁ色々大人の事情があるんでしょうけども。


てことでレポ!
今回はTwitterで流したので、それを引っ張ってくるという手抜きスタイルですよ←






こんな感じでした( ˆoˆ )/
文章下手すぎて伝わるかな笑
もうね、レポって難しい!
絵も描けないし、なんなら動画で再現してみんなに見てもらいたいくらいやわ笑


さて、明日からはすばるくんのソロツアーが始まりますね💓
セトリ楽しみすぎるううううう(ฅ°ω°ฅ)
つくねはまだまだお預けなので、セトリとみなさんのレポをお待ちしております!




LINEスタンプ絶賛発売中!
f:id:red8:20160218020024j:image