日々無限大

〜想いがあふれました〜

ジャニ勉番協〜ハイテンションで頑張りました〜

オーラスの翌日にジャニ勉の番協に行ってきましたよー( ˆoˆ )/
f:id:red8:20160120171425j:imagef:id:red8:20160120171439j:image
衝撃的なオーラスで終演後も友人たちとしこたま飲んで語ってたのですごい体調の中行って参りました笑


つくね、大阪に住んで約8年です。
そして、ジャニ勉番協に行った回数、今回で7回目でした!
ちなみに過去のゲストさんは
2010 ヨンア初登場
          平愛梨初登場
2013 佐藤仁美
です。ちゃんとメモってます。
気づかなかったんですが、こうして見ると2015年は当たってないんですね!
毎年行けてたのに!

でもね、関西に住んでていつでも番協行けるって方は毎回応募することをオススメします!
だって1年に1回は当たるから!
同じく関西に住んでるeighter仲間もみんなそう言ってます。

ま、つくねはそろそろ年齢的に弾かれるのではないかと不安なのですが…笑




さて、今回の番協。詳しく言うとSNSを監視してるスタッフさんにすぐ見つかってしまいますので、当たり障りのない程度でつくね的視点でお話します。


まず、ビックリしたのが番協のお姉さんが変わってる!!!!
昨年秋に番協に行った友人に確認したところ、その時にはもう変わってたみたいです。
前はかなり上から目線で感じの悪いお姉さん達だったのですが、優しい感じのお姉さん達に変わってて嬉しかった。
整理番号で並んでるときも周りのeighterさんと迷惑にならない程度に小声で喋ってたら『うるさい!』て怒鳴られてたのに、それもなく楽しくお喋り出来ました。
周りのeighterさんとお姉さん優しい人に変わってよかったよねーて話になったぐらい笑


それから、いつも整理番号で並んでるとその上の通路に楽屋に戻るエイトさんたちが通るんですが、今回はなかなか通らないし、なんでもアリーナのオンエアの明かりが消えない。
長いねーって隣のeighterさんと言ってたら、どこからともなく前の回の番協に入ってたであろうeighterさんがゾロゾロと…。

あれ?なんでもアリーナじゃないとこから出てきてる…?
周りの方たちも不思議に思ったらしくザワザワ。

そして、ではスタジオに案内しまーすと言われ、なんでもアリーナとは反対の壁側にあるドアに通される私達。
たどり着いたのは6階スタジオでした。
エレベーターに乗せられたときはワクワクしすぎて、笑い堪えるの大変でした笑

ちなみにこのスタジオが変わったのを先程の昨年秋に番協に入った友人に確認すると、その段階ではまだなんでもアリーナでの収録だったようです。



で、席に座る前と席に座ってから、番協のお姉さんが『みなさん知ってると思いますが、今日いない彼の分もいつもより大きめにリアクションしてくださいねー』との指示が笑
本当に申し訳ないんですが、前説のADさんよりもお姉さんのが面白かったです笑


いざ、収録がはじまって、エイトさんたちから大倉の体調がどーのこーのな話も少しだけありまして、そこからのスタートでした!


番組内容的にはイマイチ面白くなかったですが、番協自体は楽しかったー♡
放送ではカットされそうなところのお話も早くしたいし、放送が待ち遠しいです。







そして、大倉さん、今日から仕事復帰されてようで…
あの、大丈夫なんですかね?もうちょっと休ませてあげた方がええんちゃうの?!
まぁ無理はさせへんやろうけど。
明日はジャニwebの更新、大倉さんもするんかな?
謝らんでいいから元気かどうかだけ教えておくれー(´;ω;`)
もう十分しんどい思いしたやろうし、やってもーたーて笑い飛ばしてくれてええんやで(´;ω;`)

それにしても、オーラス前日のクロニクルのぼっちメシとか先週のジャニwebの内容、もうネタ振りにしか見えんよね笑笑
さすが大倉!いつもありがとーーーーう!