日々無限大

〜想いがあふれました〜

元気が出るLIVE0116メモ

元気が出るLIVE16日のメモ
最近メモ代わりに使ってすいません笑
独自の視点で記憶に残ってることをメモしてるので、他の人のレポには頼れないんです。
たまに違うこと書いてはる人もおるし。
記憶が薄れていかないうちにオーラスのメモもする予定ですがご了承ください笑




・スタンバイ映像でイジリー渋谷出現
・汗の拭き方が可愛いすばるくん
・お子様eighterの声にニコニコしながらお手手パチパチするすばるくん
・男eighterの声と共にギターを鳴らすすばるくん
・ピックを投げ捨てるすばるくん(ステージに投げ捨ててるだけで客席には届いてない)
・大倉くんのお金目当てじゃないって言ったじゃないか!!!
・ズッコケのソイヤが本日も沖縄ver.で沖縄の独特な踊りのやつするすばるくん
・めんそーれ!なすばるくんになにそれな大倉
・すば子のぱんつ、黄色
・スカート短すぎて出てる
・すば子のもっこりが目の前な錦子
    横子『錦子、近いけど大丈夫?』
・倉子挨拶『キャンジャニの仕事があるのは、私の夜の仕事のおかげ!』
・すば子『今日は関ジャニ∞お兄さんのライブににょんにょんにょん』
・倉子に反撃する丸子『カス!』
・丸子『それがお前のやり口かーーー!!!!』
・枕子(倉子)
・倉子は好きな人に初めて仕事をもらった
・すば子『へー。素敵ね。私にも今度紹介して。』
・夏の恋人の大サビ前の間奏で4、3に分かれてポーズするところ、丸山にポーズを真似されてニヤニヤするすばるくん
・mcのときマイク渡されて何やらわちゃわちゃしてるやすば
・大倉はエロ本仲間なすばるくん
・村上の前にエロ本を置くときはオススメのページを開くすばるくん(絶対服従の目をしてるやつ笑)
・1曲目からmcまでTバックなすばるくん(構成を考えると正確には渇いた花もTバックなんかな?)
・楽屋でTシャツにTバックでうろうろしてたら丸山に生尻を噛まれたすばるくん『うわ!お尻噛まれた!』
・打ち合わせのときに丸山に見つめられエアちゅーされるすばるくん(エアちゅーのジェスチャーするすばるくん激かわ)
・村上→男友達、安田→同級生、錦戸→遠距離恋愛の恋人、渋谷→結婚、大倉→元カノ(1回別れてるけどたまに会うとキスしたくなる感じ)、横山→都合のいい人
・本命はすばるくん(マイクを外してお前やと言われ怖がるすばるくん)
・安田の可愛さにたまに発狂する丸山
・今日のmcを踏まえてお尻を噛まれた意味が変わってくると震えるすばるくん
・KING登場のポーズが可愛いすばるくん
・KINGでついに踊らなくなったすばるくん
    ムビステから客席をガン見して楽しむすばるくん
・ワサビは村上
・丸山のベースのスラップの真似をするすばるくん超絶イケメン
・『上の方のみんなもよく見えてるぜ!可愛い下着ですね』
・アンコで本日も丸ちゃんのファンサの真似っこすばるくん
・丸山『大きな声で口開けて』
   安田『叫んでみたら恥ずかしい』爆笑
・気球でよろけて必死に丸山と柵を掴むすばるくん『高いとこ怖いんだ!(高音)』
・気球降りてからいつもはメインステに行くすばるくん。本日は丸ちゃんと共にセンステに向かう。
・まるすば『結婚します』指輪見せるポーズ
・センステに向かうときも全力丸ちゃんのファンサ真似っこで忙しいすばるくん
・やすば『いつもありがとーーーーーう!』




はぁぁぁすばるくんが…すばるくんが…丸ちゃんと結婚してしまったーーーーー!!!!!!
もっと色んな人とイチャつくすばるくん見たいのにーーーーー!!!!!!
離婚してくれへんかな?←