日々無限大

〜想いがあふれました〜

すば子ちゃんのぱんつ事情【ネタバレ注意】

本日のすばるくんメモ。

・前髪、昨日の方が好き。
    (※明日にでも絵に描いてみます!乞うご期待!←)
・ギター持ち替えるときにピックを口に挟む。
・すば子ちゃんのぱんつ、ショッキングピンク
・横子から挨拶を冒険し出す
・すば子ちゃん挨拶『はいっ!すば子!(ぱんつ見せ)』
・倉子挨拶『LINEには気をつけてます』まさかのベッキーネタ笑笑
・ラブスーパーマン新作にすば子苦笑い
・松原.ユニット『(お客さん勝手に立ちだす)勝手に立つな!まだなんも言ってないだろ!人の話聞け!立ってください!』立ち上がりかけてたつくね、急なSすばに悶える←
・KINGすばるくん、昨日より踊ってない笑
   もうほぼ揺れてるだけ
・ワサビ映像、たこ焼き食べる前アイドルスマイルで可愛い
・気球で今日もまるちゃんのファンサ真似するすばるくん。何かのうちわを見つけて『まる!あのうちわのやつやって!』みたいな感じで指差し、まるちゃんに伝え、そして真似する。1人では出来ないけどやりたい感。可愛い。
・TWL『Don't cry 君はどんくらい』『no more 僕は飲もう』ハモり(安田の真似)
・やすば『いつもありがとーう』本日も仲良く並んで両手でマイクを持ってた。すばるくんは今日は真正面ではなく若干安田の方を向いてた。
・最後の扉が閉まっていくときのすばるくん、このツアー中安定の可愛いさ。


とりあえず言いたいのが、レポですば子ちゃんのぱんつは赤て言うてる人いますが、ショッキングピンクですからーーーー!!!!!
つくね、今日はアリーナBだったので至近距離+双眼鏡でぱんつガン見したから!!!!!
東京やったかな?のときもつくねはショッキングピンクに見えたのにレポでは赤てなってたから照明でそう見えたんかなーて、その時はスタンドから見てたから確証はなかったのよ。
でも今回は確実です。
やっぱり人のレポに頼っててはダメだ!
つくねはこれからも自分の目を信じていきます!