日々無限大

〜想いがあふれました〜

【ネタバレ注意】14日メモ

ついに大阪ーーーー!!!!!
10日ぶりのエイトさん、なんかLIVEの楽しみ方を忘れてしまって、ふわっとしたまま今日を終えたつくねです笑


とりあえず記憶に残ってることをメモ!

・バカになろうぜポーズのあとすばるくんのポーズ可愛かった(泣いてるみたいなポーズ)
・もんじゃい三馬鹿、安定の可愛さ
・もんじゃいすばるくん勢い余ってカメラからフレームアウト
・ヘブンリの前奏のときすばるくん汗をタオルで拭く→ドリンクTime
・すば子ちゃんのぱんつ、黄緑
・福岡のカツラ事件を気にしてか、すば子ちゃんずっとカツライジってた笑
・芸能人が飲んでるとこに偶然を装って行く倉子
・丸子ズコーからの諸々流れあってのズコ山
・夏の恋人で普通に躓いてコケるすばるくん
・mcにてコケたのイジられるすばるくん
・他のJr.の立ち位置決めのときにヒマやったから、照明リハ最中のレーザーで遊んでSANCHEさんに怒られる大倉
・kyotokyoの楽屋弁当を食べて先輩に怒られる松原.
・kyotokyoで先輩に「寝るから◯時に起こして」と言われ、自分達も寝てしまって怒られる松原.
・kyotokyoでかくれんぼしてて、セットの橋の下で寝てしまい、行方不明になる安田
・13日夜に新幹線で京都まで帰ってきてそこからJR京都線に乗り換えて実家に帰るすばるくん。ボーッとしてて乗り過ごして岸辺まで行ってしまい、「3つか!」と駅のホームで呟く笑
・KINGのすばるくん、回を追うごとに踊る気がなくなってる笑
・KING終わってハケるとき、後ろから笑顔の横山が来て、すばるくんになんか言ってた
・ワサビは大倉
・侍唄前の挨拶で鳴り止まない拍手にありがとうと言い続けるすばるくん(泣いた)
・まるちゃんのファンサの真似をするのがマイブームなすばるくん
・最後並んで可愛く両手でマイクを持ち「いつもありがとーう」て言う幼稚園児のようなやすば


このくらいかな?
結構覚えてるな!笑
ブログをメモに使うなよって感じですが、明日も明後日も明々後日もメモすると思うので、ご了承ください笑


それにしてもkyotokyo懐かしすぎだろって!
今日入った席の周りの方たちは知らなかったみたいでしたしね。
SANCHEさんの名前にも反応が薄かったから、大倉が必死に説明してた笑


はー。あと3日かー。
京セラ遠いっすわ…自宅から30分もかかるよ…