日々無限大

〜想いがあふれました〜

久しぶりにリサイタル

お久しぶりです!

つくねです!
書きたいことありすぎて下書きだけが溜まっていってます笑
 
 
 
そんなこんなでリサイタルDVDのあれこれが解禁なりましたね!
まずはジャケ写
f:id:red8:20160113122158j:imagef:id:red8:20160113122213j:image
f:id:red8:20160113121345j:imagef:id:red8:20160113122245j:image
 
なんちゃらケース?ポーチ?
手のとこもっと可愛くして欲しかったなー(欲張り)
 
 
そしてインフィニティレコーズさんではムービーも公開中ですよね!
ムービー見るだけでワクワクする…
懐かしのリサイタル…
ちなみにつくねは神戸初日、三重、福井2日目、長野、鹿児島、仙台、静岡に参戦してました!
もうここまで来たら盛岡も行けよってね笑
お盆は帰省したかったんですー( ˘・з・)
盛岡と実家、真逆の位置にあるんでね。
色々手段を考えたけど断念したのを覚えてます。
 
 
個人的に三馬鹿の君だけにとHGTBが楽しみなんですが、どうなんでしょう。オーラスのキャンジャニちゃん登場は収録されてるのか…。
ロックに暴れるキャンジャニちゃん、また見たい!!!!!あの盛り上がりをもう一度!!!!!
 
 
 
 
ついでにすばるくんのアルバムのジャケ写も公開されてましたね。
f:id:red8:20160113123046j:imagef:id:red8:20160113123059j:image
 
THEシンプル
靴のオブジェは昨年のツアーロゴを意識してんのかなー??
歌の文字、もしかしてすばるくんが書いてる??
シンプルなのに可愛い。さすがすばるくん(盲目)
 
 
すばるくんのソロツアー申込ました?
デジタルなんちゃらで顔認証がどーのこーの。
 
つくね、申込ました。
写真の登録、なにやら色々規定があって面倒くさかったんですけど、試しに免許証の写真をiPhoneで撮影して送ってみたんですよ。
規定にはダメって書いてるけど、そんなんわかるんか?と思って笑
 
そしたら翌日に『この写真は使用出来ません。』的なメールがご丁寧に届きました。
ちゃんと確認してお知らせしてくれるなんて、FCどうしたんだ!急に親切!
 
なので大人しく履歴書カメラというアプリを使って、家の中の白い壁の前で撮りました。
さすが履歴書カメラ!この写真は使用出来ません的なメールは来なかったし、一応マイページとやらで確認してみたらちゃんと受付完了になってました。
 
アプリで加工したやつが使えるかどうかも試したかったなー
試した方いらっしゃいましたら、どうだったか教えてください笑
 
 
 
まだリサイタルも歌も予約してない方!まだ間に合いますよ!
楽天ブックスさんならフラゲも出来るしオススメやで\( ˆoˆ )/