日々無限大

〜想いがあふれました〜

新年早々絶好調

あけおめですー!!!!

f:id:red8:20160101011433j:image
 
 
 


あの、カウコン見ました?



 

新年早々、エイト最高すぎやから!!! 
 
最初のね、セクゾちゃんの歌を三十路のおっちゃんが歌うって衝撃と共に、各々チャンピオンになって登場しちゃうエイトさんね。
エイトさんのカウコンにかける気合ハンパねぇ笑笑
 
みんなチャンピオンなんだよ〜のすばるくん、可愛いすぎですからー!!!
 
あ、紅白のねばーる君にごめんね〜申し訳ないね〜なすばるくんも可愛かったですよね♡
 
 
 
まぁそっからねシレッと登場した博貴にキタ!てなったり、JAMPちゃんが可愛かったり、kinkiさんのやめないで、pureが懐かしかったりでわーきゃーしてたんですけども。
 
 
夢のツーショット企画。
正直3位までは、あーこれ嵐さんが独占パターンか。て思っちゃってたんです!
それで、2位がみっくんたっくんコンビ←で、ここへ来て大倉!てビックリしてね。
でもまぁゆうても1位は長瀬×光一あたりか嵐の誰かやろなって感じやないですか?
 
そしたらまさかまさかの!東のタッキー西のすばる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
叫びましたよ、ええ笑
可愛さに震えて、新年早々泣いたからね!
 
だって、色んな人を差し置いて1位になるなんて思ってないから!なんてこった!
明日に向かってとか激アツだから!!!!
レポも読んだけどもう心臓もってかれたから!!!!
抱負聞かれてすばるくんが1位に選ばれたという自慢しちゃう村上さん可愛すぎだから!!!!
 
 
 
そんなこんなで今つくねのiPhoneのカメラロール、西のすばるで溢れてます笑
あーもう絶好調通り越して今から走ってすばるくんのとこまで行けそうなくらいや…(迷惑)
今にも飛べそうです。
 
 
 
こんな時間にテンションの高いアホなつくねですが、これからもよろしくお願いします。
ブログ続けるぞー!!