日々無限大

〜想いがあふれました〜

つくねのツアーは終わらない

渋谷すばるソロツアー発表されましたね!

2/18.19   Zepp Nagoya 
2/25.26   Zepp Namba 
3/4          Zepp Fukuoka 
3/13        Zepp Sapporo 
3/17.18   Zepp DiverCity 
3/26.27   両国国技館
※3万2000人動員予定


前回もそうでしたがツアー終わってすぐツアーというか、もうすばる担だけツアーがまだ続くて感じよね笑
信者の皆様、お疲れ様です。
ま、つくねもその1人なのですが。
てか両国国技館て!一生行くことないなーと思ってた場所に行くことになるとは!(行く気まんまん)


実はつくねの知り合いが何かのつてでこのソロツアーのこと、前々から教えてくれてたんです。
前々てゆうても札幌公演の次の日くらいに、決まったらしいよって。
その時に動揺しまくったので、今回の発表、みんながワーワーなってる中、1人だけついにきたかって感じでした。
というか、若干知り合いの話に半信半疑やったので、本当やったんかい!てゆう笑笑


前回のソロツアーでは色んな方にお世話になどたのて、今回は自分の名義で1公演でも当てたい!




で、たぶんソロツアー、アルバム曲歌うんよね?
てことでアルバム収録曲のおさらいです。


スローバラード (RC サクセション)
君がいないから (安全地帯)
First Love (宇多田ヒカル)
言葉にできない (オフコース)
ファンキー・モンキー・ベイビー (キャロル)
元気を出して (竹内まりや)


ちょっとしっとり系が多いのかな?
前回のソロツアーではみんなぐっちゃぐちゃになりながらやったけど、それも軽減されるのやろうか…
ぐっちゃぐちゃになるのイヤですが、今思えばいい想い出なわけで笑
ちょっと楽しみなんです。


とりあえず昔、安田やったか横山やったかが最高やと言っていたFirst loveが楽しみすぎる!!!
ずっと聴きたいて思ってた!!!



なにはともあれ、すばるくん、体調だけは気をつけて欲しいな(´;ω;`)
つくねでよければ家政婦しに行くのに!



てことで(謎)帰省中でぐーたら生活のつくねでした♡