日々無限大

〜想いがあふれました〜

聖なる夜にすばるくんの名言

Merry Christmas!

イブの夜は関ジャニ∞とデートの約束をしているつくねです(ポジティブ)
 
 
今日は早く寝てお肌の調子を整えたいところですが、これだけは言いたい。
 
 
 
 
Jwebのエイトレンジャーは神だ。
 
 
 
 
あのね、今招き猫のやつやってるでしょ?
それ見てて思ったんですよ。
毎週ね、めんどくさいなと思いながらスクショしたりiBooksに保存したりしてるんですけど、
 

すばるくん、良いこと言うてるやん!!!!

 

これとか


f:id:red8:20151224014617j:image


これも好き!


f:id:red8:20151224014706j:image


これはすばるくんぽい感じかな


f:id:red8:20151224014738j:image


f:id:red8:20151224014746j:image


 
 
確かにね、前からすばるくんの言葉にはなんというか、人間味があって、すっと心に入ってくるというか。
すばるくん自身、いろんな経験をしていろんな壁を乗り越えてきた人やからかな。
いつも元気で明るくて前向きでってゆう鉄板のアイドルやなくて、リアリティがあって身近に感じられるってゆうのもあるかも。
 
 
そんなすばるくんのJwebの連載で1番かもしれないくらい好きなのがこれです!
f:id:red8:20151224015338j:image
 
これね、調度つくねがなんとなーく落ちてたときに、しょーもない毎日やし生きてる意味あるんかな?とか考えてたんですよ。
でもね、考えてたらしょーもない毎日にちょっとしたことで腹抱えて笑ったり、美味しいもの食べて幸せやったり、可愛いすばるくんに癒やされたり。これだけで十分なのではないかという結論に至ったんですよ。
そしたらね、すばるくんがこんなこと言ってて。あ、間違いないなと。
すばるくんも同じような日々を送ってるんだなと。
 
 
過去にももっといいこと言ってるのあったかもしれへんけど、つくねにはこれが1番。
あー早くすばるくんに会いたい。もう何時間か後やけど、待てない!
 
 
順調に日々想いが溢れております。
 
 
 
 ところでみなさん、これ予約しました??
つくねはこちらで予約しました!
楽天ブックスさんは発送が早くてフラゲ出来るので、店頭抽選会などがない限りは毎回ここです\(˙꒳˙ )/

まだの方は急げ急げー!